楽しいは、地獄の始まり

今年もリレーの選手になれました(笑)


内申上がんないかなぁ


それはそれとして・・・・


近々うごメモでメモを投稿しようかと思ってます。


・・・って誰も見てないか^^;


まあ、そんなこんなで浮かれてたら、一気に運がつきました!


何でだぁぁぁぁ!!((黙


まず、200m走で予想外のタイム(ry


・・あと1秒、あと1秒なのにっ!


その後、何故か具合が悪くなり・・貧血かな。


次の時間の国語が超だるかったorz


ほぼ授業聞いてなかったな〜。逆に聞いたら負けです(笑)


最近、リア友のマツオカが、妙につっこんでくる。


・・・つっこんでくるというか、ひどい扱いをしてくる。


ヒドイよマツオカ!(−○−)/~~


では。\(^○^)/